なごみリポートin福島

オリジナルあみぐるみのなごみちゃんが 福島市での暮らしをメインに、お店、旅行、お料理、植物、趣味のコトなど いろんなコトをリポートしていきます!

なごみリポート

珈苑さんでコーヒーと手づくり紅茶クッキーを注文


こんにちは!


福島市の八木田にある

岩瀬書店プラスゲオの中の2階にある




行って来ました(о´∀`о)



成人式の会場の近くでお茶をしたかったのです
(送り迎えの待ち時間)


メニューを見ると

コーヒーはもちろんの事!



プラス60円で

手づくり紅茶クッキー付き


と書いてあるのを発見(о´∀`о)


こりゃー注文しちゃうよね〜!



コーヒーを飲みながら

ちょこっとクッキーを食べれるなんて

しあわせじゃーん(*´∀`)♪



楽しみにしていたら・・・



クッキー来たー!


どーん!


えっ?


クッキー7枚もっ!?



すご〜い(*´∀`)♪



しあわせだなあ〜╰(*´︶`*)╯



ランチメニューで

気になったのが


1日限定4食の


カレー!



どんなカレーなんだろう?


╰(*´︶`*)╯


また、行ってみるコトにしまーす!


本屋さんの中の2階にある喫茶店だから

本を読みながら

まったりとしたひと時を過ごすのも

良さそう〜(о´∀`о)



店員さんも

とっても優しいですよ〜╰(*´︶`*)╯



岩瀬書店プラスゲオ
福島市八木田

コーヒー珈苑

ラストオーダーは18:30



それでは

またね☆

MORE    HAPPY!

たのんだウーロン茶にビックリ!たなつものSHOKUDOさん



続きを読む
livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
ギャラリー
  • 手づくりマルシェふくしま2017が開催されますよ
  • 手づくりマルシェふくしま2017が開催されますよ
  • 手づくりマルシェふくしま2017が開催されますよ
  • 手づくりマルシェふくしま2017が開催されますよ
  • リバービーチコーヒーさんに出会いました
  • リバービーチコーヒーさんに出会いました
  • リバービーチコーヒーさんに出会いました
  • リバービーチコーヒーさんに出会いました
  • 四川料理「心」さんに行って来ました!大好きなんだもん
スポンサードリンク
livedoor 天気
スポンサーリンク
ブログトピックス