なごみリポートin福島

オリジナルあみぐるみのなごみちゃんが 福島市での暮らしをメインに、お店、旅行、お料理、植物、趣味のコトなど いろんなコトをリポートしていきます!

あみぐるみーズだより

あみぐるみが何個あるのか数えてみました


こんにちは!


昨日の記事で言った通り

今日は、うちにある

あみぐるみの数を


数えてみました〜!



コツコツ作りためた

オリジナルのあみぐるみだよ〜!



なごみちゃん


いやしくん




いっぱい!



今年に入ってからは

ものすごい勢いで誕生!


あんまりいっぱい出来上がるので


あみぐるみの専門ブログを

はじめちゃったんだよ〜!


そのブログはこちら


あみぐるみセラピー研究所



さて!

あみぐるみーズは

何体だったでしょうか?


こんな感じ


ちなみに、コレは

ピンクバージョンを並べてみたの




色別に

袋に入れてあるんだよ〜



じゃん!



黄色、オレンジ、赤、ピンク、青、緑、紫、茶色、白系、その他

に分けているんだね〜



はい


出ました




合計は





なんと




160体


でした〜!



おお〜!



あまりに密集しすぎて



なんだかな〜

みたいに


なっちゃった!





今度は


いい感じに


写真を撮りたいなあ!




それでは


MORE  HAPPY!



続々と仲間が誕生しています

こんにちは!


なごみリポートのお時間です



お久しぶりなので


おさらいから〜♪



なごみリポートのなごみとは


あみぐるみの

なごみちゃんのコトです



そんななごみちゃんが

いろんなコトを

リポートしていくコーナーが



このブログです



どうぞよろしくお願いいたします




今日は

新作のピンクまだらなごみちゃんが


リポート♪



2016年に入ってから


なんだか

ものすごい勢いで


あみぐるみが誕生しています



いっこいっこ手づくりされた


あみぐるみです



愛情たっぷりだね〜♪






阪神カラー(2014バージョン)のなごみちゃんだよ~!



続きを読む

ダブルなごみでーす♪



続きを読む

新緑の中に、あみぐるみのいやしくんを見つけてください



続きを読む
livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
ギャラリー
  • 本日のお買い物その1  豆乳グルト
  • 有機栽培大根菜で何を作ろう?
  • なごみちゃんと一緒ポストカードがデビューします
  • なごみちゃんと一緒ポストカードがデビューします
  • めずらしいお豆発見!ライ豆(ライマビーンズ)
  • めずらしいお豆発見!ライ豆(ライマビーンズ)
  • めずらしいお豆発見!ライ豆(ライマビーンズ)
  • 予約していた大寒たまごを受けとりました
  • うそかえ祭り参拝記念ご祈祷済みの温泉たまごをいただきました
スポンサードリンク
livedoor 天気
スポンサーリンク
ブログトピックス