なごみリポートin福島

オリジナルあみぐるみのなごみちゃんが 福島市での暮らしをメインに、お店、旅行、お料理、植物、趣味のコトなど いろんなコトをリポートしていきます!

今日のお庭

タンポポが、いっせいに咲き出しました〜


こんにちは!


今日は

とっても

あたたかな

福島市です!



お庭に

タンポポが

いっせいに咲き出しました〜



あっちにも♪

こっちにも♪




いつのまに〜?


って


びっくりしたよ〜♪




うれしいびっくり!


\(^o^)/



川原の桜は

どうなったかな?



行ってみなくっちゃ〜!



それでは


MORE  HAPPY!

ムスカリちゃん発見!


こんにちは!


o(^▽^)o



ムスカリちゃんが

ひょっこり

咲いているのを


発見しました〜\(^o^)/



なぜ、こんなトコロに?



ムスカリ

と言ったら


球根。


毎年

春を知らせてくれる


代表的な


可愛らしいお花♪



なぜ、こんなトコロに〜!?

(笑)



だいぶ春めいてきた

福島市です♪



それでは


MORE  HAPPY!

よつば♪よつば〜♪移植♪移植〜♪



続きを読む

庭木コデマリちゃんの剪定をガッツリしました



続きを読む

よつばを発見したよ

こんにちは〜!

あみぐるみの

なごみちゃんです☆


よつばを発見したよ〜♪


しあわせ〜♪

livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
ギャラリー
  • あみぐるみのなごみちゃんといやしくんがお嫁入り
  • あみぐるみのなごみちゃんといやしくんがお嫁入り
  • あみぐるみのなごみちゃんに出会えます
  • おみやげをいただきました。フレッシュゴートミルクソープ
  • おみやげをいただきました。フレッシュゴートミルクソープ
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
スポンサードリンク
livedoor 天気
スポンサーリンク
ブログトピックス