なごみリポートin福島

オリジナルあみぐるみのなごみちゃんが 福島市での暮らしをメインに、お店、旅行、お料理、植物、趣味のコトなど いろんなコトをリポートしていきます!

福島のおでかけスポット

手づくりマルシェふくしま2017が開催されますよ


こんにちは!

7月16日(日曜日)に


福島駅の東口、西口、中合ツイン広場

にて



手づくりマルシェ


行なわれますよ╰(*´︶`*)╯♡



こちらに

ご注目ください〜♪


手づくりブース(西口)



真ん中あたり〜(о´∀`о)




ふでまめ

!!!



オリジナル豆ZAKKA

オリジナルあみぐるみ

メッセージ書

書と豆のコラボ作品


って

あるでしょ╰(*´︶`*)╯♡



オリジナルあみぐるみ


って




わたくし

なごみちゃんのコト


なんでございます!



福島のアイドル

どころか

世界平和の

シンボルキャラクターを

目指している



わたくし♡

なごみリポートin福島ブログの

リポーターの

あみぐるみのなごみちゃん

(о´∀`о)



手づくりマルシェ
イベントに


出品されます╰(*´︶`*)╯♡




福島駅西口で

お待ちしていまーす


(о´∀`о)


ちなみに

「ふでまめ」

というお店の名前は


筆天使HIROさんの「ふで」


なごみの森工房の豆ZAKKAの「まめ」



ふたりを足して

「ふでまめ」


なんだって〜(о´∀`о)



7月16日は

暑すぎませんように〜(о´∀`о)




それでは

またね☆


MORE     HAPPY!

バラ満開!佐藤梨園ローズガーデンに行って来ました


こんにちは!


福島市の

佐藤梨園さんには


とても有名な

ローズガーデン

なんです(о´∀`о)


今年も

おじゃまさせていただきました〜



無料で開放されている

バラ園





とにかく

すごい!




すごい!




この日は


ドローンで

空撮をしていましたよ〜(о´∀`о)





空撮したものは

youtubeで

空撮佐藤梨園

で検索して

見れるんだって!






また

おじゃましようと

思っていまーす!



とにかく

素晴らしい!!!



それでは

またね☆

MORE      HAPPY  !


十六沼公園に行ってきました!福島市


こんにちは!

あみぐるみの

なごみちゃん・きみどり

です(о´∀`о)



どこにいるか

わかる〜?


十六沼公園には

噴水が

ありまーす(*´꒳`*)





涼しげ〜(о´∀`о)


十六沼公園に行く時には


タオルと


着替えと


水着(それはちょっと✖️)を


持って行った方が

イイよ〜(о´∀`о)



大きな沼のとなりからは


ウシガエルの鳴き声が聞こえるよ!


おもしろかったー!

(о´∀`о)




小さなお子さまがいたら

毎日、通っちゃうかもー!


ぴょんぴょん跳ねる事が出来る
お山があるから〜!

あ。写真、撮り忘れちゃった。


もう一度行って

もう一度リポートしますねー(*´꒳`*)


それでは

またね☆

MORE    HAPPY!

花見山公園に行って来ました!チューリップと春もみじが見頃


こんにちは!

福島市の桃源郷と言われている

花見山公園に

行って来ました!


4月1日から23日までは

花見山公園付近は

交通規制があって

マイカーで行くと

少し離れた駐車場に止めて

送迎バスに乗って

花見山公園に行く

という流れ

なのですが


今日は26日で

交通規制も終了し

マイカーで花見山公園付近まで行く事が出来ました。


さすがに桜は散っていたけど

チューリップと春もみじが

見頃でした〜(*´꒳`*)



春もみじ

って

めずらしいんじゃないかな?




花見山公園では

杖を貸してくれるのでーす!


30分コース

45分コース

60分コース


自分の体調、体力と相談して

コースをえらびましょ!


今日は、お山に登るのは初めてなので


30分コースにしました〜(*´꒳`*)



杖の上に乗って

はい♪ポーズ!


菜の花もキレイでした〜!



来年、桜が満開の頃に

60分コースを

歩いてみたいなあ〜(*´꒳`*)



それでは


またね☆


MORE    HAPPY!



Teshigoto市場に行って来ました!ふくしまはーと・くらふとフェスタ


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は、あづま総合公園で行われた


ふくしまはーと・くらふとフェスタ

あづまTeshigoto市場


行って来ました〜(о´∀`о)


第7回目

ですって〜(о´∀`о)


じつは、最近、このイベントを

知ったのです〜



すごい人だあ〜(о´∀`о)


飲食ブースを含めると

150店くらい!


大駐車場に車をとめて♪

歩く歩く〜(о´∀`о)


紅葉がキレイ〜(о´∀`о)




オリジナリティーな

ステキな

手作り作品が

いっぱい〜( ´ ▽ ` )ノ


全国から参加!すごいね!



こちらは


コノコト

さん〜(о´∀`о)


ひきだし

になってる

コノコたちと

お友達になったよ〜(о´∀`о)


埼玉県からの参加だそうです(о´∀`о)



また、ゆっくり

レポートしますね〜( ´ ▽ ` )ノ


それでは

またね☆


MORE  HAPPY!




livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
ギャラリー
  • あみぐるみのなごみちゃんといやしくんがお嫁入り
  • あみぐるみのなごみちゃんといやしくんがお嫁入り
  • あみぐるみのなごみちゃんに出会えます
  • おみやげをいただきました。フレッシュゴートミルクソープ
  • おみやげをいただきました。フレッシュゴートミルクソープ
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
スポンサードリンク
livedoor 天気
スポンサーリンク
ブログトピックス