なごみリポートin福島

オリジナルあみぐるみのなごみちゃんが 福島市での暮らしをメインに、お店、旅行、お料理、植物、趣味のコトなど いろんなコトをリポートしていきます!

ギフト・・・贈る・いただく

有機栽培のお豆をいただきました!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


見て見て〜!


有機栽培のお豆を


いただいちゃった〜( ´ ▽ ` )ノ


3種類だよ〜!



大きいお豆は

花豆



黒いお豆は

黒豆



そして

緑のお豆は


えーと・・・


青肌大豆かな〜?


o(^▽^)o



この間、お豆を使った

手づくり雑貨を

お買い上げして下さった方が


なんと!

有機栽培のお豆を

プレゼントしてくださったので〜す!



ありがたや〜!



そうだっ!

お返しに

このお豆を使った

雑貨を


つくってみよう( ´ ▽ ` )ノ



るん♪



これは


たのしいo(^▽^)o




それでは


またね☆


MORE  HAPPY!


柏屋さんのくるみゆべし・もちずりをいただきました


こんにちは!


くるみゆべし

もちずり


を、お土産にいただきました♪




名物のひとつ

なんです〜( ´ ▽ ` )ノ



柏屋さんの薄皮まんじゅう

と言ったら


福島だけでなく

全国的にも有名ですね〜( ´ ▽ ` )ノ


なんでも、日本3大まんじゅう

なんですもの〜( ´ ▽ ` )ノ



ゆべしの中に

くるみが入っていて♪


甘さが

絶妙( ´ ▽ ` )ノ


甘過ぎないの〜( ´ ▽ ` )ノ



いっきに2コ

いただいちゃいました♪



とっても

おいしゅうございました!



また食べたい〜( ´ ▽ ` )ノ




それでは


MORE  HAPPY!





新潟からの贈り物をいただきました


こんにちは!


新潟の大好きなお友達から

ステキな贈り物を

いただきました〜!



焼き菓子や Hanaさんの

焼き菓子と

紅茶のセット〜♪


どちらも、こだわりのお品で


開けた瞬間


幸せが感じられる


そんなギフトボックスです


o(^▽^)o




ギフトボックスには


折り紙の鳥さんが

付いていたんですよ〜!


なんとまあ!



ステキな心遣い


(*^◯^*)



感激いたしました〜!



ありがとうございます!


感謝っ!



それでは


MORE  HAPPY!

ヨックモックのお菓子をいただきました


こんにちは!


昨日は、ホワイトデー

だったんだね〜!



わざわざ

ホワイトデーのプレゼントを

送ってくださった

Yさま



ステキすぎる〜!



しかも

大好きな

ヨックモック

ではありませんか〜?!


さっそく

あけてみましょう



うわ〜!


春バージョン!


かーわーいーいっ!!



鳥さん

こんにちは!


水彩画の植物が

優しくって


ステキです〜!



四種類のクッキーが

入っています!


ヨックモック

カドー ドゥ プランタン



4種のクッキーの限定詰め合わせ



プティ シガール

プティ シガール オゥ ショコラ

ドゥーブル ショコラオレ

カカオ フレーズ





どれも

好みで


気に入りました〜!



しあわせだあ!



ありがとうございます!



それでは

MORE  HAPPY!

アンパンマンミュージアムのお土産をいただきました


こんにちは!


アンパンマンミュージアムのお土産を

いただきました〜!


ありがたや!



アンパンマンミュージアム

って


仙台にあるのね〜!


何年か前に仙台に
アンパンマンミュージアムが出来たのね


サイトはコチラ



もっと早く仙台に
アンパンマンミュージアムがあったら

通っていたはず!


アンパンマン大好きなんだもん〜!


アンパンマンのCDは

かなり聴いたから


歌える歌も

たくさんあるんだよ〜!


ローラララ〜♪( ´▽`)

ロールパンナちゃんの歌




アンパンマンの顔の

まんまるの缶の中には


クッキーが入っている〜!


うわ〜!


かわいい!



きゃー!


メロンパンナちゃんまで〜




うれしいな〜!



るん♪



ありがとうございます!



しょくぱんマン様〜♪( ´▽`)


うふふ



MORE  HAPPY!



livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
ギャラリー
  • あみぐるみのなごみちゃんといやしくんがお嫁入り
  • あみぐるみのなごみちゃんといやしくんがお嫁入り
  • あみぐるみのなごみちゃんに出会えます
  • おみやげをいただきました。フレッシュゴートミルクソープ
  • おみやげをいただきました。フレッシュゴートミルクソープ
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
スポンサードリンク
livedoor 天気
スポンサーリンク
ブログトピックス