なごみリポートin福島

オリジナルあみぐるみのなごみちゃんが 福島市での暮らしをメインに、お店、旅行、お料理、植物、趣味のコトなど いろんなコトをリポートしていきます!

2016年05月

福島県伊達市 根元酒店に行って来ました


こんにちは(=゚ω゚)ノ


福島県は伊達市の

根元酒店さん

に行って来ました!



手描きのメッセージが

とっても良いのよねえ!



うふふ♪


お店の中も

とってもステキなのだけど


撮影はNGですのでネ!


外側を

こっそりアップo(^▽^)o

(外側はOKいただきました♪)



根元酒店さんへ行ったのは

カクカクシカジカ・・・


そんなこんなで

(どんなだよ!笑)


人間味のある

根元さんが大好きなわけで・・・


わざわざ遠くから来るお客様も

多いと思いますよ〜!



何度も通いたくなる!

そんなお店でございます\(^o^)/


今回、購入してきた

こだわりのお酒は?


また、後日!


o(^▽^)o



それでは


またね☆


MORE  HAPPY!







BCリーグ福島ホープス野球観戦に行って来ました


こんにちは!


今日は

BCリーグ

福島ホープスの

野球観戦に行って来ました〜!


福島県伊達市の

ほばら大泉野球場で

行われました


なんと言っても

あの

岩村明憲さんが

選手兼監督!



福島ホープスには

知っている選手が

けっこういるのでーす\(^o^)/


試合は勝利しました!

o(^▽^)o


7回の裏の攻撃の前に

ジェット風船を飛ばすパフォーマンスが


楽しかったなあ!


赤いジェット風船は

球場で4コ、200円で購入できます!


今日は、購入すると

くじを引くコトが出来て


ハズレでも

分厚いメモ帳がもらえる!という

企画をやっていましたよ〜\(^o^)/


風船を膨らませるのが

むずかしかった!(笑)




ホームラン賞は

あの!


ボウカー!


伊達鶏20キロ分!

\(^o^)/



そして、MVPは

投手の川崎選手でした〜!


試合が終わると・・・


なんと!


選手たちが

お見送りをしてくれる!!!


というo(^▽^)o


そこでは、サインをもらうコトも


いっしょに写真を撮ってもらうコトも


お話をするコトも出来るんです!!!


\(^o^)/



驚きました〜\(^o^)/



大満足!


また、応援に行きまーす!



今度は

油性ペン持参するんだ〜\(^o^)/



今日は、元阪神タイガースの

加藤康介投手に

いっしょに写真を撮っていただいたのでーす\(^o^)/


感激しましたーっ!


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


MORE  HAPPY!


livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
ギャラリー
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 福島県伊達市保原 ハニースマイルさんに行って来ました
  • 福島県伊達市保原 ハニースマイルさんに行って来ました
  • 福島県伊達市保原 ハニースマイルさんに行って来ました
スポンサードリンク
livedoor 天気
スポンサーリンク
ブログトピックス