なごみリポートin福島

オリジナルあみぐるみのなごみちゃんが 福島市での暮らしをメインに、お店、旅行、お料理、植物、趣味のコトなど いろんなコトをリポートしていきます!

2016年04月

強風の中、福島県立美術館に行って来ました


こんにちは!


今日は福島県立美術館に

行って来ました\(^o^)/


いや〜

今日の福島市は

風速10メートルを越す

強風だったんですよ〜>_<


おどろきました〜!


さてさて♪


お目当ては

フェルメールさん

です\(^o^)/


ようこそ!

福島へ〜!


ふだんは、アメリカの

メトロポリタン美術館にある

フェルメールの作品

「水差しを持つ女」



4月6日から5月8日まで

福島県立美術館に

展示されているのでーす!


その他、17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち

の作品が

ずらり\(^o^)/


みごたえが

ありました〜!



うーん。


芸術って


素晴らしいですね\(^o^)/



大感激いたしました〜!



それでは


MORE  HAPPY!

小さな植物と出会いました


こんにちは!


今日は、とても暖かい日だったので


お散歩に


近くの公園に行ってきました♪


小さな植物の


小さなお花が


かわいい〜\(^o^)/







MORE  HAPPY!

塩釜のお酒 浦霞をいただく


こんにちは(=゚ω゚)ノ


今日のお酒は

宮城県

塩釜市の日本酒


浦霞

うらがすみ


純米酒


です!



宮城県出身ですのでね!


やっぱ♪これだね〜♪

って


なつかしく感じましたよっ!


\(^o^)/



福島市では

コンビニでも手に入る

お酒なんでございます〜♪



幸せだなあ〜♪


それでは


MORE  HAPPY!

桃の花も満開です〜♪福島市


こんにちは(=゚ω゚)ノ


このお花

なんだかわかる〜?


鮮やかなピンク!


これは・・・


桃の花なの〜\(^o^)/



福島市は

フルーツロードという名前の

道路もあって


その名の通り


くだもの畑がいっぱいあるの〜♪


桜は満開を過ぎたけど


桃の花が見頃をむかえました〜♪



風が吹いて

落っこちる瞬間の

なごみちゃん(笑)





桃の花の後は


なんの花が咲くかな?


りんごかな?



それでは


MORE  HAPPY!


大雨の次の日、桜を見に行って来ました


こんにちは!


桜を見に行った次の日、

大雨が降って・・・


桜ちゃんが気になって


川原に行って来ました!




わあ\(^o^)/



キレイ〜!



良かったあ〜!



あんまりお花が落ちてなーい!



枝は落ちてたけど


花びらは


あんまり


落ちてなーい\(^o^)/




ありがとうo(^▽^)o




それでは


MORE  HAPPY!


livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
ギャラリー
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 福島県伊達市保原 ハニースマイルさんに行って来ました
  • 福島県伊達市保原 ハニースマイルさんに行って来ました
  • 福島県伊達市保原 ハニースマイルさんに行って来ました
スポンサードリンク
livedoor 天気
スポンサーリンク
ブログトピックス