なごみリポートin福島

オリジナルあみぐるみのなごみちゃんが 福島市での暮らしをメインに、お店、旅行、お料理、植物、趣味のコトなど いろんなコトをリポートしていきます!

2015年07月

夏野菜をいただきます!さやいんげん?

夏野菜をいただいて


もりもり食べる


の巻!



MORE  HAPPY!


うわさの塩バターロールパンを、やっと食べるコトができる〜♪ぐりむわーるどさん



続きを読む
livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
ギャラリー
  • リバービーチコーヒーさんに出会いました
  • リバービーチコーヒーさんに出会いました
  • リバービーチコーヒーさんに出会いました
  • リバービーチコーヒーさんに出会いました
  • 四川料理「心」さんに行って来ました!大好きなんだもん
  • 四川料理「心」さんに行って来ました!大好きなんだもん
  • 四川料理「心」さんに行って来ました!大好きなんだもん
  • 四川料理「心」さんに行って来ました!大好きなんだもん
  • バラ満開!佐藤梨園ローズガーデンに行って来ました
スポンサードリンク
livedoor 天気
スポンサーリンク
ブログトピックス