こんにちは!


昨日は

第4回

福ふくマーケットに

おじゃまして来ました(о´∀`о)


もうね


楽しいイベントだったの!


時間が足りないくらいだったよ!


次回はもっと早く

おでかけしよう〜(о´∀`о)



そこでお会いしたのが

リバービーチコーヒーさん



この看板の絵・・・

もしかして

リバービーチコーヒーさんの

マスター?



実物は

もっとイケメンでしたよ〜

(о´∀`о)




この日は

特別に


アイスカフェラテ



登場!!!



もうね


感動しちゃった!



こんなカフェラテ

はじめて〜(о´∀`о)



おいしゅうございました!



リバービーチコーヒーさんは

イベントに出張していますよ


ちなみに6月11日は

ロジマ

というイベント


須賀川市


そうです!



リバービーチコーヒーさんを

追いかけて


イベントに行ってみるのも


良いかも〜(о´∀`о)



それでは

またね☆

MORE  HAPPY!