こんにちは!

ずっと気になっていた

本場広島お好み焼き

かっちゃん



やっと!


行ってきました〜(о´∀`о)



いつもお客さんが並んでいる

人気のお店です



この日も

待つコト

30分


やっと!入店することができました!

(о´∀`о)


箸袋に書いてある通り!


本当に

1枚1枚

心を込めて

一所懸命に

焼いているのが


わかります!



もうね

なんだろ


広島に来ているような

錯覚すらする〜(*´꒳`*)


お腹がすいていたのと

ハタチの男の子と一緒に行ったので

注文したモノは

ちょっと多め(о´∀`о)


牛スジの煮込み

尾道ラーメン

ぎょうざ

の順で運ばれて来ましたよ〜♪


お好み焼きは

焼くのに時間がかかりますからね!


ワクワクして

待つのも


たのしみ倍増です(о´∀`о)


はじめて食べた

尾道ラーメン!


はじめての味!


ダシの味が変わってる

というか?

とにかく

おいしい!


これは、やみつきになりそう!


というわけで

お好み焼きが来る前に

替え玉を頼んじゃいました(о´∀`о)


そして!

いよいよ


本場広島お好み焼きが登場!


もう

わー!!!


って

歓声が上がりました(о´∀`о)



夢中で食べて

写真を撮り忘れました!




大満足〜(о´∀`о)


また来ます!



それでは

またね☆


MORE    HAPPY!