こんにちは!

今日のなごみリポートは


無農薬野菜〜♪


ラディッシュを

どうやって食べようかな〜♪



考えています(о´∀`о)


このまま

カリカリッ!


かぶりつくのも

良いよねー♪



半分に切ってみました〜♪


美しい〜(*´꒳`*)


だいこんの

自家製ぬか漬けも

食べましょう〜♪




幸せだなあ〜♪


葉っぱの部分も

生でいただきましたよ〜(*´꒳`*)


自家製ドレッシングは

酢たまねぎ
(みじん切りバージョン)


こだわりのマヨネーズと
アマニ油
ホーリーバジルソルトを
混ぜたら

出来上がり〜♪


おいしゅうございました(о´∀`о)



腸内環境を整えるべく

健康に過ごせるように


食事のコト

大切に

しています(о´∀`о)



なごみの森キッチン

というブログを

はじめようかな〜?


なんて考えている

今日この頃・・・



それでは

またね☆


MORE    HAPPY!