こんにちは!

福島市の桃源郷と言われている

花見山公園に

行って来ました!


4月1日から23日までは

花見山公園付近は

交通規制があって

マイカーで行くと

少し離れた駐車場に止めて

送迎バスに乗って

花見山公園に行く

という流れ

なのですが


今日は26日で

交通規制も終了し

マイカーで花見山公園付近まで行く事が出来ました。


さすがに桜は散っていたけど

チューリップと春もみじが

見頃でした〜(*´꒳`*)



春もみじ

って

めずらしいんじゃないかな?




花見山公園では

杖を貸してくれるのでーす!


30分コース

45分コース

60分コース


自分の体調、体力と相談して

コースをえらびましょ!


今日は、お山に登るのは初めてなので


30分コースにしました〜(*´꒳`*)



杖の上に乗って

はい♪ポーズ!


菜の花もキレイでした〜!



来年、桜が満開の頃に

60分コースを

歩いてみたいなあ〜(*´꒳`*)



それでは


またね☆


MORE    HAPPY!