こんにちは!

このグリーンのりんごは


ホットアップルジュースを

つくるためにいただいた

りんごちゃん〜(о´∀`о)


じつは、昨日

蜜入りりんごを買うために

せいちゃんのトコロに

行って来たの〜(*´∀`)♪



まるせい果樹園さん〜╰(*´︶`*)╯


こちらの名物社長さんが

せいちゃん

なんですよ〜(*´∀`)♪


親しみを込めて

せいちゃん


勝手に呼んでいるの〜╰(*´︶`*)╯


フルーツの試食も

たっぷりしてくれて



お買い物をすると

オマケをくれちゃうの!



これがまた

うれしいんだよね〜(*´∀`)♪



さてさて

昨日、オマケをいただいた時に

教えてもらった


ホットアップルジュース


さっそく

つくってみよぉ(о´∀`о)



やかんに

お水と

切ったりんごを入れて

火にかければ


出来上がり╰(*´︶`*)╯


うちの場合は

お鍋に

切ったりんごとお水を入れて


ストーブの上に

放置!





そう言えば

分量や

りんごの切り方は


聞いて来なかった〜



なので


とりあえず

りんごを4等分にして皮をむいて

てきとうにスライスして

てきとうな分のお水を入れてみたよ〜╰(*´︶`*)╯



おいしくなあれ〜(*´∀`)♪



それでは

またね☆

MORE    HAPPY!