こんにちは!


福島市の

上杉

と言えば


焼肉で有名なお店です(о´∀`о)


米沢牛を炭火焼で〜♪


ランチのおすすめ焼肉セットは

写真の色々なモノと

ドリンク、デザート付きで

1380円くらいだったと思います。


本格炭火焼なのに

ランチは

とっても

お得〜( ´ ▽ ` )ノ



この日は

がんばった自分への


ご褒美ランチですよ〜( ´ ▽ ` )ノ



ほっほ〜╰(*´︶`*)╯♡



ごはんの大盛りは無料!

もともとのごはんが少なめ?

なような気がしますので


大盛りをお願いしました( ´ ▽ ` )ノ


お肉は豚さん、鶏さん、牛さんの3種類♪


1枚づつ焼いて

熱々をいただく


うーん


しあわせ〜╰(*´︶`*)╯♡


お野菜(焼き野菜)も新鮮で

おいしい〜(о´∀`о)


そうそう!

2人で行ったのですが


掘りごたつの個室へ

案内していただきました!


ラッキー(о´∀`о)



土日、祝日は

前もって

予約をしておかないと

入るのがむずかしいかもしれません!


平日は、比較的大丈夫かな?

ランチの時間を少しずらして行くのも

(13:30頃〜とか)

入店できるコツだったりします!


いつ行っても

相変わらず

流行っていますね!


駐車場はお店の横と

道路をはさんで

ななめ向かい側の2ヶ所にありますよ〜!


どちらも、いつもいっぱいです(о´∀`о)


すごい人気だね〜( ´ ▽ ` )ノ


デザートの、ごまプリンも

おいしゅうございました〜(о´∀`о)



それでは

またね☆

MORE  HAPPY!