こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、福島市は

四季の里


で開催された


手づくり雑貨

おさんぽマルシェ


に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ


え?

第1回目だったんですか?


すごい大盛況でした(о´∀`о)


じつは

お目当てがあったのです( ´ ▽ ` )ノ


それなので!

いちもくさんに

ナチュリさんのブースへ( ´ ▽ ` )ノ



お目当てゲットできました〜(о´∀`о)



ドワーフのおじさん!


妖精だよね(о´∀`о)


Facebookで、制作の様子を見て

一目惚れしちゃったのでーす( ´ ▽ ` )ノ



一緒に行った

おともだちも

2つゲットしたので!


帰りに

レパコガーデンで

ケーキ&ドリンクをいただき♪



ひみつ会議中♪



すごーく

かわいい〜( ´ ▽ ` )ノ



なごみの森工房の

どこかに


この妖精さんたちを


忍ばせておこうっと( ´ ▽ ` )ノ



それでは

またね☆


MORE  HAPPY!