こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ごらんくださいませ〜!


キャー(๑>◡<๑)


伊達屋さんの

塩チャーシューめん

煮卵トッピング


ございますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


このブログでも

何度も登場している

絶品ラーメンやさんの

伊達屋さん

でございます〜(๑>◡<๑)


行列が出来るのは

当たり前でございますからね!


昨日は、お寒く寒くでしたが


この塩チャーシューを

食べれるのなら!


何十分でも

待ちますとも〜( ´ ▽ ` )ノ


昨日は、行ったタイミングが良くって?

(17:10頃)


スープがなくなりました


張り紙を見ることなく


4組待てば

これ!


お肉が

とろける〜(о´∀`о)


至福のひとときでございました!


相方さまは

塩チャーシューバタートッピングを注文!


キャアーーー(๑>◡<๑)


おいしゅうございました!



18:30に行くと

すでに、

スープがなくなりました

の張り紙を見ることに

なるかもしれないので


出発は

お早めに〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね☆

MORE  HAPPY!