こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

10月22日に行われた

カーロふくしま

での

第1回福ふくマーケット

レポートその2です(о´∀`о)


その1は、なべたまさんでしたが

その2は


ハンドドリップコーヒー
コーヒー豆販売の
RIVEBEACH COFFEEさん


コーヒー大好き(о´∀`о)

うーん♪

しあわせ〜(*´꒳`*)


ハンドドリップコーヒーを

いただきながら

まったりと〜(*´꒳`*)



次のブース

多肉植物ちゃんのもとへ♪


多肉とお花の店  あとりえ・悠然さん


かわいいでしょ〜( ´ ▽ ` )ノ


お花のつぼみが

あるよ〜(о´∀`о)


かわいいブリキやテラコッタに

ぷくぷく多肉を3種類植える

ワークショップ!!!


これは〜?

多肉デビューですよ( ´ ▽ ` )ノ


うひゃ!


うれしい(о´∀`о)


たのしみだなあ〜!



その前に〜


ケア工房美いずさんでの

施術の順番が

やってまいりました〜( ´ ▽ ` )ノ


ヘッド&アイセラピー

ボディケア

各10分 1000円


予約を

していたのでーす(о´∀`о)


はじめての体験だから

ワクワクですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


どちらをお願いするかは

まだ決めてなかったんだけど


少しお話ししただけで

ボディケア

に決まりました( ´ ▽ ` )ノ


うん。

首の後ろ側がツラそうね


すぐに、見破られちゃったから〜(о´∀`о)


さすがだね〜(*´꒳`*)


ケア工房美いずさんの施術が

これがまた

すごかった( ´ ▽ ` )ノ


くわしくは、その3で

レポートしますね〜


それでは

またね☆


MORE  HAPPY!