こんにちは!

10月22日に行われた

第1回福ふくマーケット


行って来ました〜(о´∀`о)


まずは

「なべたま」さんのブース


温泉たまご
生たまご
オーガニック野菜
手づくりパン


もうね

「なべたま」さんの

たまごを食べたら


他のたまごが

食べれなくなっちゃう

くらいな感じね( ´ ▽ ` )ノ


この日は、朝の3時から

ピザ

も作ったそうで!


そのピザを

その場で

温めてもらって

いただきました〜(*´꒳`*)


もちろんオーガニック野菜のピザ

でございます╰(*´︶`*)╯♡


とーっても美味しかったのはもちろん!


すごーく幸せな気分になる


それが

なべたまさんの

特長です(о´∀`о)


うかがった時間が午後2時を回っていたので

オーガニック野菜は

残りわずか

となっていましたが


ラディッシュ

長ねぎ

さといも

をゲットできました!



どこで

どのように

育てられたのか



わかる食材は

安心で

なんと言っても


おいしさが違う!のですよ〜(*´꒳`*)


うーん

幸せ〜(о´∀`о)


「なべたま」さんでは

なべたまCLUB

という

週に1回

オーガニック野菜の

詰め合わせを購入するコトが

出来るのです!

(要申し込み)


はい(`・ω・´)

申し込みしました( ´ ▽ ` )ノ



来月からのお野菜が

楽しみです(о´∀`о)




さてさて

お次のブースは?


続きは次回╰(*´︶`*)╯♡


それでは

またね☆

MORE  HAPPY!