こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日は

栃木県からのお客様と

13:00に会う約束があったのです(о´∀`о)


お客様のご希望は

オシャレな喫茶店


というコト

だったんです( ´ ▽ ` )ノ



そこで!

いちばん最初に浮かんで来たお店が


ブラッセリーレパコガーデン


だったのです(о´∀`о)


大きな窓からは

自然が見えて


店内がとってもオシャレ!

(オシャレな店内の写真を撮り忘れちゃった)


ランチセットには

サラダと

ドリンクがつきます♪



Aセットは

日替わりパスタ

この日は

しらすとねぎの梅クリームパスタ




Bセットは

スープ付きの

えーと・・・

名前を忘れちゃった!


ホットサンドかな?

パストラミとクリームチーズの?


フライドポテトと

サラダが添えてあって

ボリュームもありました〜(о´∀`о)



そして

Cセットは

ダッチオーブン

ほうれん草と温泉たまごと

クリームソース?


ごめんなさい。

これまた、名前を忘れちゃいました〜



ドリンクとサラダとスープ付き




ランチは

AセットからCセットまで

あるんですね〜( ´ ▽ ` )ノ


もちろん単品も

ございましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ



こちらは

エビときのこのリゾット


ドリンクは追加250円で注文出来ます



じつは

レパコガーデン

と言ったら?


福島では有名な


ケーキやさんなんです(о´∀`о)


ボリュームのある

おいしいケーキが

有名なんですね〜(о´∀`о)


今日は、ケーキを食べる気

満々だったんです( ´ ▽ ` )ノ


食事を注文した後は

すぐに

ケーキのショーケースに


ケーキを見に行きましたから〜( ´ ▽ ` )ノ


モンブランにするか?

チョコ系に?

それとも

思い切って、フルーツたっぷりのタルト

いっちゃう〜?


みたいな(*´꒳`*)



あ!

そうそう!


ドリンクのコーヒーは

おかわり自由でしたよ〜(о´∀`о)


ホットの紅茶は、ポットで出してくれるので

2杯分は、入っているよ〜(о´∀`о)



お食事は

取分け用に

小皿をお願いして♪


みんなで

わけっこ

しながら


美味しく

いただきました〜( ´ ▽ ` )ノ



うーん

しあわせ〜(о´∀`о)


それでは

またね☆

MORE  HAPPY!