こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日は

TKG

についてです(о´∀`о)


ところで

TKG

って

知ってる〜?


ʕ•ᴥ•ʔ



去年、はじめて

そのフレーズを聞いて

気に入っちゃったの!


T・・・たまご

K・・・かけ

G・・・ごはん


(о´∀`о)ウフ♪



上級者は、TKGBで

いただくんだとか?


ちなみに

Bは、バター

だそうですよ〜(о´∀`о)



さてさて♪


今回は

たまごやさんから教えてもらった


TKGの食べ方!


なんでも、前から、その食べ方で

食べていたらしいのですが


最近、テレビで話題になったみたいですよ


そのTKGの作り方は?

まず

白身と黄身をわけて


ごはんに白身をかけて

混ぜる!混ぜる!


よく混ぜる!


メレンゲ状に?!


混ぜるのだそうですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


そして

黄身をのせて

しょうゆをかければ


出来上がり〜(о´∀`о)



炊きたてごはんでやってみたら

ちょっと煮えちゃった?

メレンゲ状にはできなかった〜(T ^ T)


今度は、あえて炊きたてじゃないごはんで

チャレンジしてみよう〜( ´ ▽ ` )ノ


教えてくれた

「なべたま」さん


ありがとうございました〜(о´∀`о)



そうそう!

「なべたま」さんで買ったたまごは

格別でした〜( ´ ▽ ` )ノ


幸せだなあ〜(о´∀`о)



「なべたま」さんに行った理由は

もうひとつあるんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


ヒントは・・・


デビュー

です(о´∀`о)


それでは

またね(๑╹ω╹๑ )