こんにちは(=゚ω゚)ノ


福島市の

お野菜ダイニング

はちのす

さんに行って来ました!


ビュッフェスタイルの

レストランでございます♪



手づくりのお料理が

いっぱいですよ〜!


お野菜ダイニング

という名の通り


新鮮なお野菜があるある\(^o^)/


野菜好きな方は

もちろん!大喜び\(^o^)/


ピザ、スパゲティ、カレー
など

盛りだくさん\(^o^)/


写真は、手前から

⚫︎季節の天ぷら

(この日は、タケノコ、きのこなど)


⚫︎ライスコロッケ

(コレが絶品で、おかわりしました!)


⚫︎ピザ

(数種類)




スティック野菜も

セロリ、だいこん、にんじんなど

たくさんいただきました♪


ディップソースは

マヨ風と、みそ風がありました♪



フルーツ

デザートコーナー!


写真には写っていませんが


ソフトクリームもありましたよ〜!


これが、またおいしい\(^o^)/


チョコソース

キャラメルソース

フルーツソース

など


お好みのモノを

ソフトクリームにかけて

いただきましょ〜♪



大満足〜\(^o^)/



ごちそうさまでした!



お店の中も手づくりしたそうで

アットホームな感じがしました♪


お客様に、喜んでいただきたい

という思いが

伝わってきました



かかっている音楽は

歌謡曲というのかな?

過去にヒットした曲が

少しボリュームが大きめで流れていました




今度は、ランチの時間に

行ってみよう\(^o^)/



それでは



MORE  HAPPY!