こんにちは!


干しいもブームな我が家♪


本日、いただいたのは


前田牧場さんの干しいも♪


まずは、見た目にびっくりしました〜!



こんなに

分厚い

干しいもは

はじめて〜!



わかる?


分厚くて

細い?

という表現で

合ってる?



オーブントースターで

あたためても

良いのでしょうが


あえて


そのまま


いただいてみました!


o(^▽^)o


うーん♪


おいしい〜!


食べ応えのある

おいしいお芋でございますよ〜!

\(^o^)/


干しいもと言ったら

歯にくっつくイメージですが


この前田牧場さんの干しいもは


あまり、歯にくっつかない〜♪


ねっとりしていない

と言ったら良いでしょうか


噛めば噛むほど

お芋の甘みと


手塩にかけて作られた干しいも

なんだな〜!


と、愛までいただきました〜♪


\(^o^)/


前田牧場さんは

栃木県大田原市にあるんですね!


行ってみたくなりました〜!


反射した光が、ハートに見える〜♪




それでは


MORE  HAPPY!