こんにちは!


写真のこれ!なんだと思いますか〜?



焼きりんご

なんだよ〜\(^o^)/



うちに遊びに来ていた

お姉さんが


作ってくれたの〜!



りんご


と言ったら


皮をむいて、生で食べる

コトしか

していなかったのだけど



りんごのスイーツを作る

って


何だか、すごく手間ひまや時間がかかる

ような気もしていたし



オーブン

がないと

無理?!


って思っていたの〜



ところがどっこい!


この焼きりんごは


切って、フライパンで

炒めるだけ!


調味料も一切なし!


しんなりして来たら

最後にバターを投入するだけ!



という

簡単な作り方なの〜



お味は〜?


びっくりするほど

おいしい〜\(^o^)/



他にも、りんごのスイーツを

作ってくれましたよ〜!



これまた簡単!


りんごを薄めにスライスしたら

鍋にお水と一緒に入れて


煮るだけ!


調味料なし!



これがまた

おいしいの〜!



プレーンヨーグルトと一緒に食べても

グー!だし



お姉さんは、バナナとヨーグルトと

このりんご煮を

混ぜて食べていましたよ〜!



他にも

りんごのすりおろしを

作ってくれました〜!



ひと工夫で

こんなりんごの食べ方が

あるんだ〜!


って


感激しちゃった〜\(^o^)/



すごーい!



他にも、簡単なりんごスイーツ

作ってみたいなあ!



それでは


MORE  HAPPY!