こんにちは!


今日のお酒の

お時間です♪

( ´ ▽ ` )ノ



NIKKA

COFFFY  MALT

WHISKY


ニッカ カフェモルト ウイスキー


でございます!


じつは、はじめていただくウイスキー

なんですよ(*^◯^*)



お店に並んでいる

お姿は、拝見しておりましたが


いつか

飲んでみたいなあ〜


と思っていたんでございます!



となりに並んでいた

カフェグレーンは

いただいたコトがあったのですが



こちらの

カフェモルト




やっと!



念願が叶いました〜!

*(^o^)/*



ホワイトデーに

紳士が、ウイスキーと

花束を贈ってくださったんですね


ステキ!




最初は

やっぱり

そのまま

ストレートで


いただいてみますよ〜



うわ〜ん!


後味が、たまりませ〜ん!


すご〜い!


思わず、叫びましたよ♪



ラベルの後ろ側に

書いてあるコトを

ご紹介しますね!



ニッカ  カフェモルト

ニッカウイスキーが持つ伝統的な連続式蒸留機カフェスチルで蒸留し、モルトだけでつくられたウイスキーです。
麦芽の甘さと芳ばしさ、ほのかなバニラの香りと軽快なモルト香が調和。
軽やかでスムースな口当たり、ふわりと広がるクリーミーな甘さ、すっきりと爽やかな後味が特徴です。



うーん。

まさに

その通り!


素晴らしいウイスキーに

出会いました〜!



うーん。

これは

すごいーっ!



はい。

ストレートでテイスティングの後は?


ロック



ハイボールで

(なんと贅沢なっ!)


いただいてみました。



ロックアイスが無かったのが

残念でしたが



幸せなひととき


存分に楽しみました〜



このカフェモルトをいただくと


ほんわか♪

優しい♪


そんな感じがしました〜!



うわ〜ん


大感激っ!



それでは


MORE  HAPPY!