こんにちは!


仙台のお客さまからいただいた

お土産パート2は



青葉亭さんの

牛たん〜!



もう


キャー!


って感じです。



大感激!



塩味と、みそ味


食べ比べしなくっちゃー!



ちなみに、お土産その1の記事はコチラ


笹かまぼこ


牛タン



そしてそして〜


バレンタインだったので〜


じゃん!


うわお!

ロイズさんの

チョコレートじゃあないですか〜っ!



ありがたや〜!



仙台駅から福島駅までは

新幹線で20分ちょっとで

着いちゃうんだよね〜!


ダブル切符なら割安で新幹線に乗れる〜


これは、知らなきゃ損ですね




お客様がお帰りの時には

福島のおみやげを

お渡ししました〜!


今回、おみやげに選んだのは、

言わずと知れた

まちがいなしのおいしさ


「ままどおる」



福島市ニューキムラヤさんの

生チョコレート!


これがまた絶品なんだあ〜!



そして~

TVで、あばれる君が紹介していた


長久保のしそ巻!



大根のしそ巻きですよ!



あばれる君って福島県民だったんですね~

応援します!
 



おみやげ♪

おみやげ♪


うれしいなあ〜♪



ありがとうございました〜!



それでは


MORE  HAPPY!