最新号の
仙台のタウン情報誌にも載っている


福島市の椏久里コーヒーさんに行って来ました!

震災前までは

福島県飯舘村にあった椏久里さん。


震災後は
福島市に場所を移されたんですね☆


椏久里さんでいただくコーヒーは
やっぱり格別です!


今回は自家製パンの
トーストも注文しました♪

トーストに塗られたバターやジャムが

また格別なんだわ~☆


もーう。

しあわせなひととき~☆




うちでも
椏久里さんのコーヒーが
飲みたくて

今回は、豆を購入して行くコトに♪

いろんな種類がある中、今回選んだのは

ブルマンブレンド♪



他のお店の高いブルーマウンテンよりも
椏久里さんのブルマンブレンドの方が好きだー!という話を聞いたことがあるのでね☆


たしかに~☆

って納得しちゃいました♪


そして
お世話になっているお方様が
コーヒーが大好き
というコトで~☆


発送をお願いしました♪

そのお方様は、いつも豆はひいた物を購入している
とのコトでしたので
豆はひいて下さい☆と、お願いしました。


手にするお客様のコトを考えて

発送する直前に
豆をひいて送ってくれるそうです!


ありがたい~!



次回は
ケーキも注文するんだ~!


MORE  HAPPY!