なごみリポートin福島

オリジナルあみぐるみのなごみちゃんが 福島市での暮らしをメインに、お店、旅行、お料理、植物、趣味のコトなど いろんなコトをリポートしていきます!

こんにちは!あみぐるみのなごみちゃんです!
今日は、どんな出会いがあるかな~?
たのしみ♪たのしみ~!

なごみちゃんと一緒ポストカードがデビューします


こんにちは!

あみぐるみのなごみちゃんです


突然ですが

明日!


あみぐるみのなごみちゃんと一緒

ポストカードが

デビューします!


今日決まったの!


ウィル福島
アクティーおろしまち


はんどめいどtown2017


開催されるのですが


69番  なごみの森工房

のブース内で


あみぐるみのなごみちゃんたちの

展示と

ポストカードの販売

がありますよ〜(*´꒳`*)


時間は10時から15時まで!




たのしみだなあ〜(*´꒳`*)



それでは

またね☆

MORE    HAPPY!

めずらしいお豆発見!ライ豆(ライマビーンズ)


こんにちは!

見てみて〜(*´∀`)♪


この模様!!!


すごいよね〜╰(*´︶`*)╯



JAふくしま未来
農産物直売所ここら

さんに行った時に

見つけたのでーす(*´∀`)♪


ライ豆

ライマビーンズ

という名前のお豆さん〜(*´∀`)♪


とても大きなお豆なんだけど

平べったいの〜(о´∀`о)


なんと言っても

模様がステキ〜(*´∀`)♪


じつは

このお豆は


食べずに

雑貨づくりに使っちゃうよ〜╰(*´︶`*)╯


なごみの森工房でね!




BEANS  COLLECTIONの

仲間入り決定だね!


お豆のコレクションが増えて

うれしい!

たのしい!


ヤッタネ〜(*´∀`)♪




それでは

またね☆

MORE    HAPPY!

予約していた大寒たまごを受けとりました


こんにちは!

昨日は大寒でしたね☆

╰(*´︶`*)╯


大寒の日に産まれたたまごは

スペシャルなんですってね!


予約しておいた

大寒たまごを

受けとってきました〜(*´∀`)♪


金運アップ!

健康運アップ!


ですって〜╰(*´︶`*)╯


今日は

たまごやさんで教えてもらった

TKG

(たまごかけごはん)



いただいてみましょうかね〜(*´∀`)♪





それでは


またね☆


MORE    HAPPY!
livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
ギャラリー
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 福島県伊達市保原 ハニースマイルさんに行って来ました
  • 福島県伊達市保原 ハニースマイルさんに行って来ました
  • 福島県伊達市保原 ハニースマイルさんに行って来ました
スポンサードリンク
livedoor 天気
スポンサーリンク
ブログトピックス