なごみリポートin福島

オリジナルあみぐるみのなごみちゃんが 福島市での暮らしをメインに、お店、旅行、お料理、植物、趣味のコトなど いろんなコトをリポートしていきます!

こんにちは!あみぐるみのなごみちゃんです!
今日は、どんな出会いがあるかな~?
たのしみ♪たのしみ~!

リプライドさんにお世話になりました!車修理、タイヤ交換


こんにちは!

先月からお世話になっている

リプライドさん


タイヤ交換と

車の修理の相談に

行って来ました!


場所は

福島市の北のほう

4号線の東側

阿武隈川近く


福島市瀬上町

くわしくは、リプライドで
検索してみて下さいねー




とっても親切で丁寧(о´∀`о)




ご縁って


ほーんと


素晴らしいですね(о´∀`о)




感心しまくりでした!


親身になって

相談に乗ってくれる!


ありがたやー!

でございます!


╰(*´︶`*)╯♡



タイヤ交換も

素晴らしい技術で!


しかも

お値段が

良心的!



ありがとうございました!



それでは

またね☆

MORE    HAPPY!



蕎麦游膳 阿部 そばゆうぜんあべさんに行って来ました!福島市卸町駅


こんにちは!

福島市で十割蕎麦が有名な


蕎麦游膳 阿部

そばゆうぜん  あべ

さんに

行って来ました(о´∀`о)



写真は

一番人気の

ぶっかけそば

ですよ〜(*´꒳`*)


大根が

たっぷり

乗っています!




そして

パートナーのバトラー様は


たかとうせいろ

大盛り


たかとうせいろとは

大根おろしと一緒に食べる

お蕎麦


なんですねー(о´∀`о)



美しい十割蕎麦


もう

トリコになっちゃいました〜(о´∀`о)



おいしゅうございました!


蕎麦游膳 阿部さん

福島市卸町駅
駅のならび
と言うか

駅のとなり
と言うか

とにかく卸町駅に行ったら
すぐにわかります!


それでは

またね☆

MORE    HAPPY!

無農薬栽培のお野菜は幸せ感が違うね


こんにちは!

今日のなごみリポートは


無農薬野菜〜♪


ラディッシュを

どうやって食べようかな〜♪



考えています(о´∀`о)


このまま

カリカリッ!


かぶりつくのも

良いよねー♪



半分に切ってみました〜♪


美しい〜(*´꒳`*)


だいこんの

自家製ぬか漬けも

食べましょう〜♪




幸せだなあ〜♪


葉っぱの部分も

生でいただきましたよ〜(*´꒳`*)


自家製ドレッシングは

酢たまねぎ
(みじん切りバージョン)


こだわりのマヨネーズと
アマニ油
ホーリーバジルソルトを
混ぜたら

出来上がり〜♪


おいしゅうございました(о´∀`о)



腸内環境を整えるべく

健康に過ごせるように


食事のコト

大切に

しています(о´∀`о)



なごみの森キッチン

というブログを

はじめようかな〜?


なんて考えている

今日この頃・・・



それでは

またね☆


MORE    HAPPY!
livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
ギャラリー
  • 手づくりマルシェふくしま2017が開催されますよ
  • 手づくりマルシェふくしま2017が開催されますよ
  • 手づくりマルシェふくしま2017が開催されますよ
  • 手づくりマルシェふくしま2017が開催されますよ
  • リバービーチコーヒーさんに出会いました
  • リバービーチコーヒーさんに出会いました
  • リバービーチコーヒーさんに出会いました
  • リバービーチコーヒーさんに出会いました
  • 四川料理「心」さんに行って来ました!大好きなんだもん
スポンサードリンク
livedoor 天気
スポンサーリンク
ブログトピックス