なごみリポートin福島

オリジナルあみぐるみのなごみちゃんが 福島市での暮らしをメインに、お店、旅行、お料理、植物、趣味のコトなど いろんなコトをリポートしていきます!

こんにちは!あみぐるみのなごみちゃんです!
今日は、どんな出会いがあるかな~?
たのしみ♪たのしみ~!

バラ満開!佐藤梨園ローズガーデンに行って来ました


こんにちは!


福島市の

佐藤梨園さんには


とても有名な

ローズガーデン

なんです(о´∀`о)


今年も

おじゃまさせていただきました〜



無料で開放されている

バラ園





とにかく

すごい!




すごい!




この日は


ドローンで

空撮をしていましたよ〜(о´∀`о)





空撮したものは

youtubeで

空撮佐藤梨園

で検索して

見れるんだって!






また

おじゃましようと

思っていまーす!



とにかく

素晴らしい!!!



それでは

またね☆

MORE      HAPPY  !


モスバーガーでお茶しながらブログ更新


こんにちは!


今日は

モスバーガーで

お茶しながら


ブログ更新しています(о´∀`о)


素敵な音楽が流れている〜♪



今度は

モーニング


来てみたいなあ〜(*´꒳`*)



ちなみに

モーニングサービス

オープン〜10:30まで


プレミアムブレンドコーヒー

おかわり1杯無料ですって!


北海道・東北地区限定


だそうです(*´꒳`*)



あー。東北にうまれて良かった!

(ブルゾン風)


(о´∀`о)



それでは


またね☆


MORE    HAPPY!

十六沼公園に行ってきました!福島市


こんにちは!

あみぐるみの

なごみちゃん・きみどり

です(о´∀`о)



どこにいるか

わかる〜?


十六沼公園には

噴水が

ありまーす(*´꒳`*)





涼しげ〜(о´∀`о)


十六沼公園に行く時には


タオルと


着替えと


水着(それはちょっと✖️)を


持って行った方が

イイよ〜(о´∀`о)



大きな沼のとなりからは


ウシガエルの鳴き声が聞こえるよ!


おもしろかったー!

(о´∀`о)




小さなお子さまがいたら

毎日、通っちゃうかもー!


ぴょんぴょん跳ねる事が出来る
お山があるから〜!

あ。写真、撮り忘れちゃった。


もう一度行って

もう一度リポートしますねー(*´꒳`*)


それでは

またね☆

MORE    HAPPY!
livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
ギャラリー
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 飯坂・cafeひらながさんに行って来ました
  • 福島県伊達市保原 ハニースマイルさんに行って来ました
  • 福島県伊達市保原 ハニースマイルさんに行って来ました
  • 福島県伊達市保原 ハニースマイルさんに行って来ました
スポンサードリンク
livedoor 天気
スポンサーリンク
ブログトピックス